XSS(クロスサイトスクリプト)で掲示板のパスワードクラック(2)

Posted by dab | 2006年10月15日 日曜日 6:59:06 < コンピュータ >

だぶだぶノート ? XSS(クロスサイトスクリプト)で掲示板のパスワードクラック

このページで書いていたパスワードクラックのテストページを作ってみました。

パスワードスチール
IE6専用です。
ついでにページタイトルも取れるようにしてみましたが、文字コードがShift_JIS限定という今一な状態です。
また、HTMLソースコードに空行がないと正常に取得出来ないなどの問題もありますが、たぶんIEの問題だと思いますので、とりあえず放置です。

まぁ、クラックだけじゃなく、パスワードがわからなくなったBBSのパスワードを思い出す、なんて事が出来るかもしれません。
(ソースを見てHTMLを調べる手間を省略してくれるだけなんですが)

TrackBack URI : https://home.wi-wi.jp/blog/wp-trackback.php?p=24

Leave a comment

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: