DMR-E80H、DVD-RAM読み込み不可、故障?

Posted by dab | 2007年12月25日 火曜日 21:55:13 < 日記 >

約3年ほど使ってきたPanasonic DVDプレイヤーのDMR-E80Hが、DVD-RAMの読み込みで、全メディアにプロテクトがかかり、残2時間とか6時間とでるのに録画出来なくなってしまった。
ピックアップの汚れかな、と、オーディオテクニカのクリーナーを買ってきて、何度かクリーニングしてみたけど、全然ダメみたい。
調べてみると、どうやらPanasonic製のは、専用の物でクリーニングしないと、ダメらしい。

ただ、DVDプレイヤーのピックアップは3年くらいが寿命という話も、ちらほら。
むぅ。。。
クリーナーを1つ余分に購入してしまったことになるが、これでなおればもうけ物かなぁ。

ていうか、RECOVER->電源OFF->自動電源ON->RECOVERの無限ループ、なんとかならない物だろうか、、、○| ̄|_

TrackBack URI : https://home.wi-wi.jp/blog/wp-trackback.php?p=144

Leave a comment

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: