SEOを考える – だぶ天

Posted by dab | 2007年11月8日 木曜日 22:25:15 < だぶ天, コンピュータ >

GoogleでJavaScript Templateを検索すると、だぶ天のページが900万件中1ページ目、Javascript テンプレートでは200万件中2ページ目に出てくるようになったみたいですが(2007/11/8現在)、Templateだけだと、30ページまで見ても前者の検索ではTopに出ていたTrimpathすら出てこないんですよね。
JavaScriptのテンプレートエンジン自体、種類が少ないですし、やはりそれだけマイナーって事なんですかねぇ。

ちなみにだぶ天のページランクは0。
ページランクと表示順位に関連がないことが証明されますた。(´・ω・`)

なお、バージョン1.0.c試食版リリースに向けてデバッグ中、んで、HTMLドキュメントの書き直し。
機能は増やさないと言っておきながら、いくつか追加してしまいました。○| ̄|_

Templateでもっとも出てきていたPerlのTemplate Toolkitなみの機能をつけるつもりは今のところありません。
テンプレートファイルの中で変数定義って意味あるのかなぁ、と思ったりするわけで。
数値のコンマ区切りや0埋め表示などのformatはつけたいと思いました。今後の予定に入れておきます。

TrackBack URI : https://home.wi-wi.jp/blog/wp-trackback.php?p=133

Leave a comment

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: