iOS7人柱

Posted by dab | 2013年6月11日 火曜日 21:35:32 < コンピュータ, 日記 >

iOS7β版の人柱をやってみました。

ホーム

ホーム画面はかなりPOPな感じのアイコンに変更。

設定

設定画面はホームからではなく、スクリーンの一番下から持ち上げる感じでドラッグすると、画面下から出てきます。

ネットワーク設定や画面のロックなどはロック画面から直接設定できるようになりました。

懐中電灯機能が標準装備。

カメラはこの設定画面からアクセスできます。

アラーム機能はかなり色が薄くなって、コントラストが小さいのでちょっと見づらいです。

IMG_1315IMG_1313IMG_1310

Safariでの表示。
URLを入力しようとすると、PC Safariのブックマークバーが一覧として出てきます。

右端はウインドウの切り替え画面。縦の立体表示に変わりました。

ほとんどのアプリで動くようですが、青空インパクトが動きませんでした。

img_1319 img_1318

パズドラの動作は、フォントが消えたのか、文字が表示されてません。

スクリーンショットがjpegから32ビットpngに変わってました。

アップデートするともとに戻せないとのことなので、アップデート(要iOS Developer program登録)自己責任でどうぞ。

TrackBack URI : https://home.wi-wi.jp/blog/wp-trackback.php?p=1635

Leave a comment

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: