お好み焼きをおかずとして食べるのは気持ち悪い?

Posted by dab | 2010年3月14日 日曜日 20:16:22 < 日記 >

ときどき「お好み焼きをおかずとして食べるのは気持ち悪い」という話を聞きます。

別にいいだろとか、放っとけ思いますが、
自分の文化と異なる文化を排除したい、そういう言い方をするのが人なんでしょうか。

捕鯨やまぐろ漁をされているかた、その(日本側の)関係者には、頑張って頂きたいです。

ちなみに僕にとってはおかずであり、おやつであり。
おかずとして食べるときは当然ご飯が必要だし、おやつとして食べるときは不要。
お好み焼きソースがこってりしてるから、飲み物か何かあっさりした物が欲しいけど。

TrackBack URI : https://home.wi-wi.jp/blog/wp-trackback.php?p=396

Leave a comment

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: