new »

久しぶり投稿

Posted by dab | 2009年1月20日 火曜日 16:09:28 < 日記 >

1ヶ月ぶり。

サイト全体の更新を考えてます。
wi-wi.jpというドメインは、別の会社のドメインと似てるとか、ハイフンが入ってるのがちょっと、、、と思うようになり、新しくドメインを取り直しました。

wi-wi.jpの方が1年早いんですが、一緒にハイフン無しのドメインも取っておけば良かったかなぁ、と思ってたんだけど、当時そんなにお金もなかったし、取る人はいないだろうと思ってました。
新しい方も.jpですが、一緒に.comも取得。
.netや.orgなどは不要かなぁ、というか、そこまでして取るような物でもないだろうということで取ってません。
.comは使い道がないので、実験用スクリプトでも公開しておこうかしら。

それにしても、WordpressやらGoogleMapsやら、使わなければ忘れてしまうとか、新しい機能について行けないとか、どうしようもないですね。
最近、都合上EC-CUBEを始めたんですが、Wordpress以上にややこしいです。
まぁ、入力できる項目が多い分、 テンプレートを作るのもそれに応じて増えていくので仕方がないんですが。
やりたいこと、やらなきゃならないこと、多すぎです。orz

TrackBack URI : https://home.wi-wi.jp/blog/wp-trackback.php?p=205

Leave a comment

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad:

new »