ここのPCデスクまわり公開www

Posted by dab | 2009年2月5日 木曜日 3:02:32 < 日記 >

超上級者向け、真っ白なキーボードが登場

使ってるのは普通のキーボードだけど、ノートや参考書籍とキーボードを一緒に置くスペースが無くて考えたのが、「キーボードの上に置けばいい」。

で、透明のアクリル板でテーブルを作ってキーボードの上にかぶせて、その上にノートやいろんな物を置けるようにしたら、こうなった。 PCまわり
キーの刻印どころか、キーボード全体が見えないけど気にしないヽ(´ー`)ノ。

個人的には快適だと思うけど、上段テーブルの脚がじゃまでキーボードを横に動かせないというのが玉に瑕。

最初は透明アクリル板で作ったけど、どうせ下段は見えないので、キーボード用の引き出しテーブルの引き出し部分を取り外したもの使っています。
パソコンデスクが狭いという人にお勧めです。

TrackBack URI : https://home.wi-wi.jp/blog/wp-trackback.php?p=223

Leave a comment

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: