キャラトークプラグイン

Posted by dab | 2008年8月25日 月曜日 15:37:53 < コンピュータ, 伺か/マスコット >
021.png
あいうえお
かきくけこ
026.png
ん~と。
005.png
できそうかな?
002.png
WordPressのキャラクタートークのプラグインをこっちのブログにも入れてみたよ。
026.png
試験導入、ってところかな。
ビジュアルエディタを使ってないと、改行もタグ入力しないと行けないのが残念。
タグ入力については、ちょっと調整した方がいいかもね。
023.png
残念だけどWordpress ME2.0では国際化処理が出来ないみたい。
たぶん関数の仕様変更かな。
WordPress 2.6にあわせてあるから、ボタンが英語のままになってるけど、AddやClearとか、簡単な単語だけだから大丈夫でしょ。
006.png
画像やcssファイルが一部FileNotFoundになってたけど、ファイルを削除してアップロードし直したら直ったみたい。
原因がわからないのでちょっと不安。
スタイルシートがプラグインで用意しているposts.cssが適用されてなかった。
これもたぶんFileNotFoundになってるのかも。
書き方とか、ちょっと直した方がいいかも。
005.png
あとは、、、文字コードの問題かな。
プラグインの説明が文字化けしてたけど、英語で書き直そうと思うから、これは問題なさそう。
WordPress2.0でも動くのがわかったので、ちょっと安心。
TrackBack URI : https://home.wi-wi.jp/blog/wp-trackback.php?p=189

Leave a comment

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: