Daily Archive ... 2008, 7月, 24th, 木曜日

画像素材集更新

Posted by dab 2008年7月24日 木曜日 11:01:34 < コンピュータ >

素材集ページを更新しました。
アイコンなどの追加です。

CGIからSSIに変更したんですが、例によって

SetOutputFilter INCLUDE

でやってるんですが、どうも動いてないみたいなので、Apache1.3系の

SetHandler server-parsed

を使用。

Apache2.0系のはずなんですが、SetOutputFilterが許可されてないのかな?
ま、書かれているSSIコマンドが全部動けば、.htaccessの指定は特に何でもいいわけで。

色違いなどをたくさん載せるのって結構大変なので、JavaScriptとCGIで、ユーザーがブラウザ上で編集できるようにしようと思ったまま、手つかず。(´・ω・`)

RewriteRuleだけで表示とダウンロードを切り替える方法を使いたいんですが、
IE7、Opera9、Safari3.1が機能してないので、気が引けますねぇ。

Daily Archive

2008, 7月, 木曜日, 24th