Daily Archive ... 2007, 12月, 14th, 金曜日

re:PrototypeとScriptaculousで作られたパズルゲーム:phpspot開発日誌

Posted by dab 2007年12月14日 金曜日 10:55:56 < コンピュータ >

re:PrototypeとScriptaculousで作られたパズルゲーム:phpspot開発日誌

prototype.jsやscriptaculousを使うだけで話題に出るようで。
これがネームバリューってやつなんですねぇ。
やっぱりprototype.jsってすごいです。

Flashを使わないのに、音がなったり、アニメーションしたりと、結構すごいです。

Web標準でホームページに音楽はやめよう、と言われ出して久しいですが、
まさかとは思いますが、とうとうFlashを使わないと音を鳴らせないと思われる人(世代)が出てきたのでしょうか?

むかしは入り口で音ありページと音なしページと分かれていて、
音ありページにはいるとBGMやらクリック音やら、にぎやかで楽しかったんですけど、ねぇ。(^^;

Daily Archive

2007, 12月, 金曜日, 14th