Softwareページ更新

Posted by dab | 2007年8月24日 金曜日 8:55:38 < コンピュータ, 日記 >

Web Softwareページを更新しました。
内容は基本的に同じなんですが、ちょっとだけSEOを考えてみました。
どうやらGoogleの検索結果に出てくるページでは、<h1>や<h2>などの直後に来る<p>や<td>を、そのページの概要として使っているみたいですので、今までは<h1>をページタイトルにしていたのですが、それをサイトタイトルを含めた内容にして、その下に改めて<h2>を使ってアプリケーションのタイトルを入れています。
で、その下に<p>を使ってみたんですが、まぁ、Googleがクロールしてくれないと、どうしようもないですね(^^;
やっぱりGoogleのsitemapとかアクセス解析とか入れないとダメかしら。
そういうのはめんどくさがりな自分には無理な感じが、、、

TrackBack URI : https://home.wi-wi.jp/blog/wp-trackback.php?p=71

Leave a comment

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: