写真

Posted by dab | 2012年3月24日 土曜日 9:38:46 < 日記 >

嵐山から北嵯峨方面へ迷子になって一周してきました。

今朝の嵐山、渡月橋の様子。雨上がりなので雲が多めです。

日の出時刻は5:55頃、撮影は6:15頃。
まだ緑も少なめ。

なんか雲の妖怪が左からと右からで戦ってるようにも見える・・・(^^;

ちなみに桜の開花予想は3月31日頃です。
この時期の嵐山周辺他、京都市内各所で土日交通規制があるので、自動車で観光される際はご注意ください。

この撮影の後、少し上流から数枚撮ってそのまま北上。
北嵯峨校の横を上っていったのは初めてですが、なんとなく大覚寺に到着、そのままなんとなく進んでいったら広沢の池→一条山越という、まぁ、無難な迷子でした。
あの道は京北町、もとい京北まで、、、行けたりするんでしょうか(^^;
まっすぐ進んでたらどこまで行ったんだか、、、、
それはそれで面白そうですけどね。

TrackBack URI : https://home.wi-wi.jp/blog/wp-trackback.php?p=765

Leave a comment

:mrgreen: :neutral: :twisted: :shock: :smile: :???: :cool: :evil: :grin: :oops: :razz: :roll: :wink: :cry: :eek: :lol: :mad: :sad: